mface今後の躍進

おはようございます。


先日の値上がりから今までで約7億枚のクーポンが売買されました。

売買の速度は通常通りという感じですがMFCclub自体は色々と変化の時期を迎えています。

mcallと言う携帯電話が発売されmfaceで貯めたmcoinなど仮想通貨を読み取り支払いができる日本で馴染みになってきたApple Payみたいな感じのものが流行りだしています。

私はまだ持っていませんがソフトバンクと提携したみたいですので少しは安心できるものだと思います。


オンラインでも、オフライン(個人取引)でも使えるようになってきているmfaceの仮想通貨を今からたくさん集めていって最初は元金回収、次からは利益となりますのでその稼いだ分で買い物、旅行、遊びなどいろいろな使い方をして楽しんで下さい。


最近では旅行会社との提携も盛んになり旅行専用のサイトも運営し始めていると言う情報も出てきていますので旅行好きな私にとっては今後が楽しみになってきました。

また、海沿いの土地開発が進んでおりリゾート地としてなを表すのも時間の問題となってきました。


まだまだ情報がありますので隙間時間に投稿していきます。