久々の値上げと今後ますますの発展

こんばんは


最近は梅雨入りして行くところもありますが先日関東は激しい雷雨に見舞われ大変だったみたいですね。

今週末は全国的に晴れて暑い日が続くみたいなこと言ってましたね^^;

暑がりな私にとっては着るものに困りますね 笑


さて今回は久々の値上げをしたのでその報告です。

この値上げに関しては約60日と結構かかりましたがそれも運営側が調整しているから仕方ないことなのです。

次の値段もまぁまぁ多いクーポン枚数となっていますが半年で約1.65倍という風に運営側が言っていますのでそれを信じるしかないですね。

始まって以来早くなることはあっても半年以上かかったことが無いのでこれからもその流れは続くと見ていいと思います。


mfaceは参加するだけで富が増えmfaceの事を誰かに伝え参加していただくことにより自分がもらえる報酬も多くなり伝えた方も富を手にすることができるので良いことづくしのmfaceを伝えない理由がどこにも無いと思っていますので私はここで少しでも多くの方に知っていただきたいです。


今後ともこのブログとmfaceを宜しくお願いします。