そろそろ値上げかな

こんばんは


今日は涼しい日で午後は過ごしやすかったですね。

私は帰りの電車で満員でしたので暑かったですけどね 汗


この時間に投稿するのは珍しいのですが寝る前に少しと思い投稿します。


大したことでは無いのですが今日の確認的な感じでmfaceのサイトを見に行ったらなんと売買の速さが増していたことに気づきました。

今月中にの値上がりは変わらないと思いますが少し早い段階での上昇となる可能性があるので値上がりが楽しみな方はそろそろカウントダウン的な感じで日々見て行くと面白いかもですよ。


まだまだ分配まではありますが今回と次回が過ぎれば値上がりの速さも増してくるかと思いますのでそれも楽しみにしてくださいな。


では、皆いい夢を(mfaceでも、本当の夢の中でも)

おやすみなさい。