フィンテック革命前進

こんにちは


今日は昨日の嵐とは段違いに穏やかでゴールデンウィークに入るにはうってつけの日となりましたね^_^

これからお出かけする人たちは気をつけて行ってきてください。


本日の話しはフィンテックです。

前にも話していたフィンテック革命の続きというよりは進展という感じですね。

この動画をご覧ください。

https://www.ted.com/talks/neha_narula_the_future_of_money?language=ja(約15分)

仮想通貨でできることの豊富さやこれからの取引の主要となりそうな話をしていますね。


そう、これからの時代は仮想通貨を持っていないと流行好きな人は乗り遅れてしまうということですね。

どの仮想通貨がいいのかわからないという方がいましたらビットコインでもいいですし、ライトコイン、モナーコインもいいと思いますがどれも増えるシステムというものが充実していないと思います。

私達が自信を持ってお勧めできるのが資産も増え使い方も色々あり、発展途中のmfaceを推していきたいます。

現在では約40カ国で仕様ができるのも魅力です。


購入の参考までに