MBI(mface)の活動

こんにちは


先ほどまでこちらは雷雨に見舞われザーッやらゴロゴロやら賑やかでしたよ。

雨の日の雷は危ないのですが楽しんでました。音だけですけどね


今回はmface活動が少しあったので報告です。


3つあります。

1つ目は銀行の買収で自社の名前で登録した事ですね。

マレーシアにある銀行の1つを買収し、名前をMBI BANKとしたことがわかりました。

銀行なんでなかなか買収できるものではないと思いますよ。

2つ目は航空会社との提携です。

飛行機自体(外装)にはもうmfaceのロゴ入りで何機も運営していますが会社との提携はこれからだったみたいですね。

これで航空会社とも連携が取れ自社の広告付きの飛行機が飛んだら宣伝倍率は計り知れませんね。

3つ目はソーラー発電支援です。

これはMBIが掲げているスローガンの様に世界で貧しい人が出ない様にする取り組みの1つだと感じさせられます。

ソーラー発電をし電力の供給に携わりMBIが配ってる電気だと分かればまたそれもいい宣伝になりますからね。


この様にまだまだ成長し続ける中、私たち会員はこのmfaceの素晴らしさを伝えていきたいと思っています。