mface破綻?!

こんばんは


早い人はもうゴールデンウィーク満喫しているかもしれませんね。

私は普通の会社なので週末と赤い日だけしかお休みがないのですよね(;_;)


mface破綻なんて事はないですよ。

今日はmfaceの破綻率を計算した人がいますので紹介です。

私のトップの知り合いの方なのですがmfaceの事をお金を出してまで調査した方なのです。


それにより分かった事は、飛行機一台一台にmfaceの広告を載せられ、また電話会社のSIMカード登録も出来信用レベルは日本の三井住友レベルといった高い信用度がある事等色々調べた結果

5年以内に破綻する確率は0.1%ないという事を割り出した方なのです。


凄くないですか?このmfaceはまだまだ成長を続けさらなる飛躍を遂げるに違いありません。


このmfaceで稼いで稼いだお金や仮想通貨で楽しい休日や楽しい生活など楽しい事たくさんしてやりたい事いっぱいして充実した毎日を過ごしてみませんか?