のんびり売買

こんにちは

今日からゴールデンウィークの方もいると思いますがそうでない方も休めるときにしっかり休んで毎日楽しく過ごしましょう。


昨日今日の売買は1日あたり1.5億枚となっていましたので2日で3億枚売れていました。

徐々に削られてきているこの時期の事を私は地蔵ゾーン若しくはカツオゾーンと言っています。

地蔵ゾーンとは何もすることがなくただ待つだけのことを指し、カツオゾーンはカツオの習性として動いていないと息ができないのでひたすら動いている状態です。mfaceでは紹介活動をせっせとすることにあたります。

あまり変動のない時期は見ててもあまり意味がありませんので放置している方もいるかと思います。

貪欲な方はこの時期に紹介活動をし元金の回収、さらには利益の増幅を狙っている方もいます。


説明下手な私は聞いてくれる方はいても中々参加まではいかないところが今後の課題となっています。

1人でも多く参加していただきたく、ここでmfaceの素晴らしさを伝えて行けたらと思います。


どんなことでもいいので聞いて下さい。

mfaceに関わらず食事やら遊びやらなんでも話して下さいな。