売買が早くなってきましたよ。始めるには最適です。

こんにちは


最近は暖かくて気持ちのいい日が続いていますね。

この季節はいろんなことに挑戦したくなるみ思います。

私は今年度は資格に挑戦してみようかと思っています。出来れば2つ程


えと、今回は売買が少し早くなってきましたので報告です。

160億以上ありましたクーポンも残り40億枚となりました。

そして、日々の取引は約2億枚となっています。

単純計算で行けばあと20日で次の値段に上昇します。

今始めるメリットは分配後まだ上昇していく段階で紹介が出せるという点です。

分配前に紹介しようとしても売買の速さが今の比ではないのであっという間に分配まで駆け上ってしまう可能性があります。


その為紹介を出そうと考えている方は今の時期から始めてたくさんの方にmfaceという素晴らしい仮想通貨の存在を伝えて行きましょう。


途中で始めた方でも利益が得られるのがこのmfaceです。

まだまだ成長をしていくこのmfaceで幸せな生活を手に入れそれを分かち合って行きましょう。


7月には神戸で日本初のGRCカーニバル(セール)が開催されますのでそれまでにもまだ間に合いますよ。