mface破綻?!

こんばんは


早い人はもうゴールデンウィーク満喫しているかもしれませんね。

私は普通の会社なので週末と赤い日だけしかお休みがないのですよね(;_;)


mface破綻なんて事はないですよ。

今日はmfaceの破綻率を計算した人がいますので紹介です。

私のトップの知り合いの方なのですがmfaceの事をお金を出してまで調査した方なのです。


それにより分かった事は、飛行機一台一台にmfaceの広告を載せられ、また電話会社のSIMカード登録も出来信用レベルは日本の三井住友レベルといった高い信用度がある事等色々調べた結果

5年以内に破綻する確率は0.1%ないという事を割り出した方なのです。


凄くないですか?このmfaceはまだまだ成長を続けさらなる飛躍を遂げるに違いありません。


このmfaceで稼いで稼いだお金や仮想通貨で楽しい休日や楽しい生活など楽しい事たくさんしてやりたい事いっぱいして充実した毎日を過ごしてみませんか?

のんびり売買

こんにちは

今日からゴールデンウィークの方もいると思いますがそうでない方も休めるときにしっかり休んで毎日楽しく過ごしましょう。


昨日今日の売買は1日あたり1.5億枚となっていましたので2日で3億枚売れていました。

徐々に削られてきているこの時期の事を私は地蔵ゾーン若しくはカツオゾーンと言っています。

地蔵ゾーンとは何もすることがなくただ待つだけのことを指し、カツオゾーンはカツオの習性として動いていないと息ができないのでひたすら動いている状態です。mfaceでは紹介活動をせっせとすることにあたります。

あまり変動のない時期は見ててもあまり意味がありませんので放置している方もいるかと思います。

貪欲な方はこの時期に紹介活動をし元金の回収、さらには利益の増幅を狙っている方もいます。


説明下手な私は聞いてくれる方はいても中々参加まではいかないところが今後の課題となっています。

1人でも多く参加していただきたく、ここでmfaceの素晴らしさを伝えて行けたらと思います。


どんなことでもいいので聞いて下さい。

mfaceに関わらず食事やら遊びやらなんでも話して下さいな。


売買が早くなってきましたよ。始めるには最適です。

こんにちは


最近は暖かくて気持ちのいい日が続いていますね。

この季節はいろんなことに挑戦したくなるみ思います。

私は今年度は資格に挑戦してみようかと思っています。出来れば2つ程


えと、今回は売買が少し早くなってきましたので報告です。

160億以上ありましたクーポンも残り40億枚となりました。

そして、日々の取引は約2億枚となっています。

単純計算で行けばあと20日で次の値段に上昇します。

今始めるメリットは分配後まだ上昇していく段階で紹介が出せるという点です。

分配前に紹介しようとしても売買の速さが今の比ではないのであっという間に分配まで駆け上ってしまう可能性があります。


その為紹介を出そうと考えている方は今の時期から始めてたくさんの方にmfaceという素晴らしい仮想通貨の存在を伝えて行きましょう。


途中で始めた方でも利益が得られるのがこのmfaceです。

まだまだ成長をしていくこのmfaceで幸せな生活を手に入れそれを分かち合って行きましょう。


7月には神戸で日本初のGRCカーニバル(セール)が開催されますのでそれまでにもまだ間に合いますよ。

独自通貨で買い物しましょう (仮想通貨

mfaceの独自通貨で買い物

 編集

こんにちは


今日の夜から雨みたいですので傘をお持ちでない方は早めに帰宅したほうがいいかもしれませんね。

私は夜遅くまで仕事ですので折りたたみ傘は常備しています。


今回は私の先輩たちが色んなものをmface独自の仮想通貨で買い漁っていますので少し紹介します。


まずは、水物ですね。

普通の水から、豆乳、ジュースなど日本製のものが有りました。

次はお肉です。

購入できるものは殆ど日本製のものばかりで頼んでから2.3日で届くそうです。

あとはお米です。

これも、あきたこまちやら日本製の物が有りました。


基本的に海外サイトですが日本製の品揃えもよく品質の問題はなさそうな感じです。

現に食べていますが食あたりは起きてないみたいですので。


食品はこんな感じですが、ブランド品の時計、バッグ、アクセサリー等等手が出しにくいものもこのmfaceで儲けた仮想通貨や現金で購入するのも楽しみの1つだと思います。


将来的にはこのmface通貨で病院に行けたり、学校に行けたり、家を買ったり、普段の生活に困らない様になっていく予定ですのでこれからもmfaceを宜しくお願いします。