mface今後の躍進

おはようございます。


先日の値上がりから今までで約7億枚のクーポンが売買されました。

売買の速度は通常通りという感じですがMFCclub自体は色々と変化の時期を迎えています。

mcallと言う携帯電話が発売されmfaceで貯めたmcoinなど仮想通貨を読み取り支払いができる日本で馴染みになってきたApple Payみたいな感じのものが流行りだしています。

私はまだ持っていませんがソフトバンクと提携したみたいですので少しは安心できるものだと思います。


オンラインでも、オフライン(個人取引)でも使えるようになってきているmfaceの仮想通貨を今からたくさん集めていって最初は元金回収、次からは利益となりますのでその稼いだ分で買い物、旅行、遊びなどいろいろな使い方をして楽しんで下さい。


最近では旅行会社との提携も盛んになり旅行専用のサイトも運営し始めていると言う情報も出てきていますので旅行好きな私にとっては今後が楽しみになってきました。

また、海沿いの土地開発が進んでおりリゾート地としてなを表すのも時間の問題となってきました。


まだまだ情報がありますので隙間時間に投稿していきます。

久々の値上げと今後ますますの発展

こんばんは


最近は梅雨入りして行くところもありますが先日関東は激しい雷雨に見舞われ大変だったみたいですね。

今週末は全国的に晴れて暑い日が続くみたいなこと言ってましたね^^;

暑がりな私にとっては着るものに困りますね 笑


さて今回は久々の値上げをしたのでその報告です。

この値上げに関しては約60日と結構かかりましたがそれも運営側が調整しているから仕方ないことなのです。

次の値段もまぁまぁ多いクーポン枚数となっていますが半年で約1.65倍という風に運営側が言っていますのでそれを信じるしかないですね。

始まって以来早くなることはあっても半年以上かかったことが無いのでこれからもその流れは続くと見ていいと思います。


mfaceは参加するだけで富が増えmfaceの事を誰かに伝え参加していただくことにより自分がもらえる報酬も多くなり伝えた方も富を手にすることができるので良いことづくしのmfaceを伝えない理由がどこにも無いと思っていますので私はここで少しでも多くの方に知っていただきたいです。


今後ともこのブログとmfaceを宜しくお願いします。

マレーシアの高速道路でmfaceの仮想通貨が使えるように

f:id:eruhu2000:20170512140541j:plainこんにちは


昨日今日は夏日の日があると聞いて驚きました。

まだ、5月半ばですが熱中症患者が出始めているみたいなので室内でも屋外でも水分補給には万全を期してください。


今回はmfaceの発祥の地マレーシアの情報です。

現在はGRCカーニバルが開催されておりかなりの賑わっている所です。

マレーシアの高速道路のインターチェンジでは屋根がMBI(mface)のロゴが一面に広告として目立っていました。

飛行機の機体に続き利用者が多い高速道路にも展開を始めていてMBI(mface)の認知度がますます上がっていきますね。

また、高速料金を支払う時もmfaceの仮想通貨LRで支払いができちゃうとはマレーシアでは普段の買い物から使用できるのでお金を持たずに観光ができちゃうということです。

すごく無いですか?


日本でも使える場所が増えてきていますし今後の支払いは仮想通貨が主流になってくる日が近いかもしれませんね。


そろそろ値上げかな

こんばんは


今日は涼しい日で午後は過ごしやすかったですね。

私は帰りの電車で満員でしたので暑かったですけどね 汗


この時間に投稿するのは珍しいのですが寝る前に少しと思い投稿します。


大したことでは無いのですが今日の確認的な感じでmfaceのサイトを見に行ったらなんと売買の速さが増していたことに気づきました。

今月中にの値上がりは変わらないと思いますが少し早い段階での上昇となる可能性があるので値上がりが楽しみな方はそろそろカウントダウン的な感じで日々見て行くと面白いかもですよ。


まだまだ分配まではありますが今回と次回が過ぎれば値上がりの速さも増してくるかと思いますのでそれも楽しみにしてくださいな。


では、皆いい夢を(mfaceでも、本当の夢の中でも)

おやすみなさい。

mfaceにおけるセキュリティ対策には

こんにちは

最近は久々の雨に身割れたり山火事が起きたりと自然減少が多い時期ですね。
先週は噴火もあったみたいで5月は忙しい人も多いかもですね。

さて、今日はmfaceにおけるセキュリティについて綴っていきます。
まずはじめになぜセキュリティが必要なのかと言いますと、仮想通貨(電子マネー等)を電子(ネット)上で取引をして行くため安易に他人が使えないようにするために必要になっています。
mfaceに限らず電子マネーをネット上で使う人はセキュリティを気にした方がいいと思います。
mfaceでのセキュリティ対策には4点あります。
1つ目は個人で設定できる普通のパスワード
2つ目は個人で設定できる第2パスワード(普通パスとは別の文字列)
3つ目は電子認証キー
4つ目はセキュリティコード(ボット対策)
があります。
これら4つでは完全とまではいかなくとも特定するまでかなりの時間がかかると思います。
完全なセキュリティは私は無いと思っておりますので、ある程度長く使っている自分で設定できるパスワードは定期的に変更、個人情報から読み解きにくいものを設定していってください。

それでは、また。

フィンテック革命前進

こんにちは


今日は昨日の嵐とは段違いに穏やかでゴールデンウィークに入るにはうってつけの日となりましたね^_^

これからお出かけする人たちは気をつけて行ってきてください。


本日の話しはフィンテックです。

前にも話していたフィンテック革命の続きというよりは進展という感じですね。

この動画をご覧ください。

https://www.ted.com/talks/neha_narula_the_future_of_money?language=ja(約15分)

仮想通貨でできることの豊富さやこれからの取引の主要となりそうな話をしていますね。


そう、これからの時代は仮想通貨を持っていないと流行好きな人は乗り遅れてしまうということですね。

どの仮想通貨がいいのかわからないという方がいましたらビットコインでもいいですし、ライトコイン、モナーコインもいいと思いますがどれも増えるシステムというものが充実していないと思います。

私達が自信を持ってお勧めできるのが資産も増え使い方も色々あり、発展途中のmfaceを推していきたいます。

現在では約40カ国で仕様ができるのも魅力です。


購入の参考までに

MBI(mface)の活動

こんにちは


先ほどまでこちらは雷雨に見舞われザーッやらゴロゴロやら賑やかでしたよ。

雨の日の雷は危ないのですが楽しんでました。音だけですけどね


今回はmface活動が少しあったので報告です。


3つあります。

1つ目は銀行の買収で自社の名前で登録した事ですね。

マレーシアにある銀行の1つを買収し、名前をMBI BANKとしたことがわかりました。

銀行なんでなかなか買収できるものではないと思いますよ。

2つ目は航空会社との提携です。

飛行機自体(外装)にはもうmfaceのロゴ入りで何機も運営していますが会社との提携はこれからだったみたいですね。

これで航空会社とも連携が取れ自社の広告付きの飛行機が飛んだら宣伝倍率は計り知れませんね。

3つ目はソーラー発電支援です。

これはMBIが掲げているスローガンの様に世界で貧しい人が出ない様にする取り組みの1つだと感じさせられます。

ソーラー発電をし電力の供給に携わりMBIが配ってる電気だと分かればまたそれもいい宣伝になりますからね。


この様にまだまだ成長し続ける中、私たち会員はこのmfaceの素晴らしさを伝えていきたいと思っています。